入院10日〜17日目(再発)

2016年8月16日(火)

経過良好。変わりなし。

 

2016年8月17日(水)

指の皮がどんどん剥けてきている。

私から見れば全然退院しても良さそうに思えるが、ステロイドの関係で無理らしい。

 

2016年8月18日(木)

昼間はモニターを外しても良いとのことで、リモコン式のモニターも外せるように。1日中ナースステーションの周りを歩き続けた。

足も皮が剥けてきた。

f:id:rockway:20161013142041j:image

 

 2016年8月19日(金)

経過は良好だが、看護師さんが忙しくてウンチを替えられなかった隙に、ベッド上でオムツを脱いで全裸になりウンチをシーツで拭くという暴挙に出た。相部屋の皆さんへ誠心誠意謝罪したが、皆さん笑ってくださった。

これだけ元気ならもう帰ってきていいんじゃないだろうか。

 

2016年8月20日(土)

なぜかこのタイミングで「自分で靴を履く」という新しいことにチャレンジした。

経過は良好。

 

2016年8月21日(日)

明日血液検査をし、明後日にエコー。

そして問題がないようであれば退院になるということだ。

 

2016年8月22日(月)

血液検査の結果、何も問題ないとのこと。

水曜日に退院が決まる。

 

2016年8月23日(火)

エコーの結果も問題なかった。明日、10:00に退院。